資格・スクール PR

個別指導塾Wam(ワム)料金や講師を評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

個別指導塾Wam(ワム)「基本情報」

対象 小学生・中学生・高校生
得意分野 勉強苦手、授業補習、定期テスト、受験対策、医学部、看護学校その他
受験対策 中学・高校・大学受験、進学塾フォロー
先生 大学生・社会人
料金レベル
対応エリア 全国
オンライン指導
評判

個別指導塾Wam「特徴」

個別指導塾Wamは、勉強が得意な子にも、苦手な子にも対応してくれます。「自分がどの分野で躓いているのか?」分からず困っているお子様にピッタリです。

個別指導塾Wamでは、人とAIのいい部分を組み合わせて学習指導に当たっています。

例えば、お子様が問題を間違えた際に、1問ごとにAIが間違いを分析してくれます。その分析により抽出されるお子様の苦手な分野や理解があいまいな部分の問題を出題してくれます。

その結果を元に講師たちが、子どもの躓きに合わせ指導を行ったり、間違いをしないで済むような見直しのポイント等学習面のアドバイスも行っていきます。

講師陣がAIをうまく使いながら、日々の指導を行い、各校舎にいらっしゃるプロの教育のアドバイザーがカリキュラムなどを作成し、今後の方向性をお子様にお伝えします。この営みを通して、躓いていた部分を一つずつ積み上げ確実な学力が担保されます

個別指導塾Wam「料金・費用」

「月額料金」▶︎

小学生 苦手克服(各科目) 個別指導塾では、詳細な料金は開示していません。 

しかし例えば、中学3年生が月4回(90分)の学習指導を受けた場合は「1万6280円」の月謝料金となります。

コースや教室により異なるので、詳細な料金は資料請求しておく必要があります。

国私立中学受験対策
公立中高一貫校受検
英検・漢検・数研等
他塾フォロー
中学生 苦手克服(各科目)
難関校受験対策
志望校別受験対策
内部進学対策
英検・漢検・数研等
他塾フォロー
高校生 苦手克服(各科目)
中堅私大公募推薦対策
医学部受験対策
看護専門学校受験対策
英検・漢検・数研等
他塾フォロー
※入会金

交通費・教材費・管理費

教材費 あり

個別指導塾Wamでは学習コースは6コースあります。それぞれのコースで料金体系が決まっており、個別指導塾のため、集団塾に比べてしまうと学費は高いと思います。

個別指導Wamでは、教室や地域によって値段に差があるので、値段に関してのお問い合わせを行い確認する必要があります。

個別指導ワムでは随時キャンペーン等も行っていて、キャンペーンのタイミングを合わせると、料金がお得になる可能性があります。

例えば、「2か月月謝無料」と呼ばれるキャンペーンを利用すると、選択したコースの4回分が無料になります。

個別指導塾Wam(ワム)のメリット・強み3つ

個別指導塾Wam(ワム)のメリット・強み
  1. 成績保証制度:+20点成績保証制度
  2. 成果が出やすい:ひとり一人に合わせたカリキュラム
  3. 親身・丁寧:講師の指導力・人間性

個別指導塾Wamの特徴と評判・口コミから、メリット3つを厳選しました。

特に成績保証制度が大きなメリットですね。

高学歴の子どもは制度の恩恵を受けにくそうですが、テストが60点以下が多い子どもには有効な制度ですね。

個別指導塾Wam問い合わせ

個別指導塾Wam(ワム)のデメリット・弱み

個別指導塾Wam(ワム)のデメリット・弱み
  • 「少し料金が高い」

デメリットも考えてみました!

少しだけ料金が高いのは否めないですね。

ただ、料金に関しては、一般的な個別指導と比較すると高いだけで、集団塾と比較すると安いです!

料金が高い順
一般的な個別指導>個別指導塾Wam>大人数の塾

大人数の塾に通っていた人からすると、個別指導塾Wamは高く感じるでしょう。

とはいえ一般的な個別指導の相場(約2~4万円)からすると、、個別指導塾Wamはコスパ

 

個別指導塾Wamがおすすめな人

以上の内容を踏まえ、個別指導塾Wam(ワム)がおすすめな人は以下の通りです↓

個別指導塾Wamがおすすめな人
  • 大人数は苦手
  • テストは60点以下が多い
  • 偏差値50前後

こういった方に向いているのが個別指導塾Wam。

とはいえ、「テストは常に80~90点以上の方」には向いていません。

+20点成績保証制度は60点以下の方向けの制度であり、「テストは常に80~90点以上の方」は高学歴向けの個別指導塾がおすすめ。

個別指導塾Wam(ワム)の無料体験・資料請求について

個別指導塾Wam(ワム)が少しでも気になる方は、無料体験か資料請求をしてみましょう!

公式サイトから上記の項目、名前と連絡先を送信するだけなので、1~2分で終わります。

送信後は、個別指導塾Wamから連絡を待つだけでOKです。

個別指導塾Wam問い合わせ

まとめ:個別指導塾Wam(ワム)で高校・大学受験に合格しよう!

いかがでしたか?

今回は、小学生から高校生に対して個別指導を行っている学習塾で学習面だけでなく、生徒の全体的な能力を形成することで、より社会に貢献できる人材の育成を目指す個別指導塾Wam個別指導塾Wamについて紹介しました!